08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続き 

ライブ(日曜)が終わり、次の日の現実朝


起きたくねぇw仕事行きたくねぇwww現実逃避してぇwwww



おりあえず朝の朝礼で寝とくかと思い出勤、、、




出勤してまもなく「本日の朝礼は中止します、、、」



はぁ?(゚Д゚ )


朝から睡魔がヤバイヤバイwww

昼休みメシ食って即効で寝ましたよwww

しかも残業が1週間つづくというwwwww

この1週間長すぎwwwwwしかも休日出勤といううれしくないおまけ付き、、、orz

そんなこんなで土曜までの6連謹が終わりまして、、、、、、



















テレビ買っちゃいましたwwwww
【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ HDD500GB内蔵 32H9000【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ HDD500GB内蔵 32H9000
(2009/11/10)
東芝

商品詳細を見る


録画もできてPCのモニターとしてもつかえる!

もう最高ですwww

ちゃくちゃくと部屋が引きこもるには最適な環境にwww

しかも月曜まで休みだしwww

今日は遅くまで起きとくかなwwww






ヤベッ、金一気に飛んだwwww
日記  /  tb: 1  /  cm: 4  /  △top

お久ですw 

おはこんばんわ、ここ最近全く更新してなかった もっさん です

ネタはあったのですが、最近は仕事が忙しく更新する気力が無くて更新しませんでした




という言い訳しかできませんでした、、、orz
実際仕事は忙しかったんだよね。


と言うことで、先週からの記事を書きたいと思いますwww



3月14日

世間一般的にはホワイトなんたらデーらしいですけど、ネト充なオレには関係ない日ですねw

しかし!この日は北九州で行われた 『アニうた KITAKYUSHU 2010』に行ってきたのです!w

アニソンのライブっすよ~w朝からテンション上がりっぱなしwww





っというわけでは無かったんです、、、


前日の3月13日から遊んでて、帰ってきたのが14日のam3時w

朝弱い俺が朝帰ってきたら朝起きれるわけが無いじゃないかwww



はい、友の電話で起こされました、、、

電話で何言ってるか不明だったらしいですw



で、それから1時間半くらいかけて北九州へ~

軽で高速は疲れます、、、

自分の車じゃなくて友達の車で行ったので、運転しにくい・軽だから加速は悪い・眠い で、1時間高速運転はつらいwww

チョイチョ迷いながらも無事到着。

場所わかりやすいwww

高速走ってたらドームやんwwwみたいな感じですぐ目に付きましたwwwww

そして駐車場を探すのに迷ってしまうというwww

会場について即効でグッズ販売を見に行ったんですけど、さすがに第2回なのでそこまで大規模なグッズ販売では無かったですね~

まぁ、ペンライトさえ買えればいいかなぁ~、、、

、、、

、、、、、

、、、、、、




売り切れ、、、、?(´・ω・`)



まぁ、無いなら仕方ないか、、、、(´・ω・` )


wktkしながら開演を待ってると、「お待たせしました~」とアナウンス

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


とテンション上がってたんですが、
「ここで市長のご挨拶を~」

⊂(´・ω・` ;⊂⌒`つ≡≡≡ズゴー!
ちょっwww市長自重しろwwwww

市長の挨拶が終わり1組目の登場




いきなりJAM Project登場www

最初からクライマックスでしたwwwww

曲知らんけど、テンションMAXwww

その後のアーティストは知らん人ばっかりだったから眠くなってたけどねw

知ってる曲流れるとテンション上がるねw

有名なアーティストは終盤に出てきたんだけど、出てきた瞬間もうテンションが異常にwwwww

May`nが出てきたときはペンライト無しだけどメッチャ手振ってたwww

その後のJAM Project再登場は会場全体のテンションが最高潮だったねwww

最後はJAMお決まりの「SKILL」ライブだと異常な長さになりますwwww

kwskは動画をどうぞ


オレも飛んでましたよwww

ライブいいよライブwww


まとめて書いてたら長くなりそうなので残りは次の記事に書こうと思います
日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの一押しの一冊はなんですか?」です。 読んだ本の中で、印象深い、勇気付けられた、ためになったなどあなたにとっての一押しの一冊ありますか?どんなジャンルの本でもかまいません。あなたにとって忘れられない一冊を教えてください一押しの一冊といえば…、インフォメーションブログでも紹介させていただいておりますが FC2ブロガー平林久和さん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一押しの一冊はなんですか?」





ということで初めてのトラックバックやってみましたwww

一押しの一冊は、、、部屋を見渡してパッっと目についた少年マガジンで連載中の「君のいる町」を紹介したいと思いますw
君のいる町(8) (講談社コミックス)君のいる町(8) (講談社コミックス)
(2010/02/17)
瀬尾 公治

商品詳細を見る


「君がいる町」の前作である「涼風」から読んでるからコッチも買ったんですけど、、、

自分的にはコッチの方がオススメですね~内容はほのぼのとしたラブコメですw

ほぼ男子校状態へ行った自分を大きく後悔させてくれましたwww

漫画の世界なんだけど、共学いいな~wwwって思っちまったじゃねぇかバーローwwwww

あぁ~地雷踏んだわwww
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ネタが無ぇwww 

さっきcrossから更新しろと言われたので更新しようと思いますが、、、






ネタが無ぇんだよ!




ということで動画紹介しますwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9903595

カッコイイですw
元はアニソンなのにwwwしかもハピマテ(ハッピー☆マテリアル)というw

ネギまって言うアニメなんですけど、こんか格好いい外国の方がしかもジャズ風にとかwwwww

元はいかにもってくらいのアニソンなのにwww

めちゃくちゃ懐かしい曲でもありましたwwwww




アクエリオンもすばらしいです
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

遊びつかれたwww 

タイトル通り、金曜の夜仕事終わりから遊んでましたーwww


仕事終わって、友達Aの家に遊びに行き~そのままお泊り。


疲れてたせいか自分1人真っ先に熟睡してたそうですwww
友達には迷惑かけたかも、、、(記憶が曖昧)


まぁ遊びと言ってもただ集まって駄弁ってただけなんだけね~w


で、土曜日の夕方帰宅して、ご飯食べてPCしてると友達Bが買い物に行くとのことだったので、自分も同行~



そのまま友達Bの家に遊びにw
多分3時くらいまで遊んでた気がwww


しかも友達の家でスカイプしてたというwww
さすがに深夜になってからは自重しましたw


で日曜の昼に帰ってきてすぐPCつけたら棒六本が生放送やってるしwww
見に行って2.3枠目で凸参加~



その後が地獄でした、、、、


詳しくは思い出したくないのでノーコメント、、、
また少し生放送しなくなるかと、、、




気分が向いたらやるかもwww


気が向いたらね、、、
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
