09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バトン 

今日もバトンで~す(=゚ω゚)ノ

ニコニコ動画中毒バトン

Q1 ニコニコで使ってる名前・登録名は?
A1 もっさん
Q2 その名前に由来とかある?
A2 リアルでのアダ名です
Q3 よく見るカテゴリ、タグは?
A3 色々見るからな~w
Q4 ランキング、よく見ます?
A4 毎時をよく見ますねw
Q5 感動した!おすすめ動画を教えてくだしあ
A5 【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった 【実話】
Q6 腹筋返せ!おすすめ動画を教えてくだしあ
A6 ありすぎるwww
Q7 これは秀逸!ってタグを二つ三つほど教えてくだしあ
A7 いや、特には
Q8 動画うpってますか?うpってる人はジャンルも書けばいいよ
A8 うpするような技術がありません
Q9 正直、よくわからないニコニコ用語・ネタがある?
A9 大体はわかるかな
Q10 正直、ニコニコ以外のこんな動画サイトに浮気中です
A10 してませんwww
Q11 好きな歌い手さんがいたらどーぞ
A11 うさ さんは素敵な歌声です
Q12 好きな踊り子さんがいたらどーぞ
A12 千葉夫婦がオススメです(`・ω・´)
Q13 好きな森の妖精さんがいたらどーぞ
A13 森の妖精はあんまし好きじゃない
Q14 好きな実況主さんがいたらどーぞ
A14 Pさんとか面白いねw
Q15 そのほか、好きなうp主さんがいたらどーぞ
A15 うp主はあんまし詳しくない
Q16 ぶっちゃけ、このジャンル・カテゴリの面白さはわからん、ってのある?
A16 創価系の動画は微妙ですね
Q17 ぶっちゃけ、権利者削除ってどうよ?
A17 少しくらい見逃してほしいね
Q18 ニコニコやっててよかったなぁーと思う瞬間は?
A18 常にwww
Q19 ニコニコもうやめちまおっかなーと思う瞬間は?
A19 ねーよw
Q20 そうだ、ニコ厨カミングアウトしてますか?
A20 一部にはwww
Q21 うっかり一般人の前で口走りそうなニコニコ用語は?
A21 ちょwおまw
Q22 ニコニコをきっかけに、コレにはまった!ってのあります?
A22 ボカロ
Q23 ニコニコ、もっとこうなればいいのになーとかあります?
A23 βくらいに戻してくれ
Q24 ニッコニコにしてやんよ?
A24 みっくみくにしてやんよ!
Q25 お疲れ様でした!成仏しろよ!
A25 お前もなw
Q26 まわしちゃえ
A26 この記事見てるそこのお前に回すぜ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブログバトン 

バトン

Q1 長いですが、大丈夫ですか?
A1 えっ!? 出来れば短めでw
Q2 それじゃあ早速。
A2 早いなおいw
Q3 今使っているPCのスペックは?
A3 Core2Duo E8500 メモリ2G HDD500GB こんなもん?
Q4 使用回線は?
A4 ADSLだったと思う(曖昧w
Q5 有線?それとも無線?
A5 無線LAN
Q6 有線の方:ケーブルカテゴリ&運用速度を。
A6 無線なのでワイヤレス
Q7 無線の方:接続規格&接続速度を。
A7 知らんwww
Q8 ルータ使ってる?
A8 無線についてたはず
Q9 使っている方:DHCPは有効?それとも無効?
A9 多分有効?
Q10 使っている方:チューニングするとしたらどの項目?(静的ルーティング等)
A10 (゚Д゚)
Q11 よければベンチマーク値を知りたいのですが…
A11 (-ω-)
Q12 どうだった??
A12 いや、どうだった?ってw
Q13 NASって知ってる?
A13 知りません
Q14 知ってる方:今使ってる?(使っていな方は導入の予定がありますか?)
A14 何ことやらさっぱりw
Q15 今この速度には満足?
A15 してるわけないでしょwww
Q16 そうですか…
A16 そうですよ~
Q17 こんな長いのに答えてくれて有難う御座いました。
A17 お疲れさんです~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日はネタ無いんでバトンやります(`・ω・´)
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
