01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日は書くことがあるんです!www 

今日は書くことがある! というより書かないと何言われるか、、、

というわけでマジメに更新しますwww(テンション高めw



まぁ今日はオフ会があったわけなんですよwww

えっと、第2回かな?
とにかく無事に開催できてよかったですw

本当は結構前に開催しようと思ってたんですけど、とあるかたの個人的な事情により開催できず、、、

ってこんなことはどうでもいいんだよw

今日はwktkしすぎて俺にしては珍しく目覚ましがなる前に起きたんですよwww
某、六本さんから目覚ましの曲決められたんですけど、サーセン目覚まし不要でしたwww

で、前回のオフ会で服装がダメだったシゲを向かえに行って、今回もダメだったら「帰れ!」って言おうと思ったんですけど、、、

あれ?、普通?じゃあ仕方ねえか、、、と言うことでシゲを拾って雅と合流~
あいかわらずオサレさんですwww

残りのメンバーは10時に駅に集合となってたんですけど、、、



間に合わねぇwww


予定より10分オーバー
やっちまったよ、、、orz

朝親の手伝いなんかやらなきゃよかったやらないと車貸してもらえなかっただろうなぁwww

まぁ無事合流できただけよしとするかw

とりあえず昼飯確保のためにマックへ~、、、


そこで事件発生!

マック店員「○○でお待ちのお客様~?」と何度か呼びかける店員

しかし!
反応する客は1人もおらず、、、

タイミング的にはオフ会メンバーの誰かと思うんだけど、、、
某、六本さん「あっ私だったw」

あいかわらずの天然ちゃんwwwオフ会早々からやってくれましたw


そして目的地に到着~
予約していた時間より早かったので

オレ「ちょっと早いね、ゲーセンで遊ぶ?」
と、問いかけると、、、

「ポップンやりたい!w」
即効で返事が返ってきましたよwww

まぁそういうオレも遊んでたけどねwww

なんだかんだで予約の時間になったのでカラオケへ~

1発目からハードル高杉www
上手すぎなんだよwww次入れにくいってのwwww

とか言いつつ裏表ラバーズを入れる俺であったwww

前半は押さえ目に曲を選びつつ、、、


後半はというと、

ネタばっかですwww

男女、エアーマン、幾三、etc、、、

そしてガチャガチャぎゅ~っとフィギュ@wwww

野太い地声で歌いつつチョイチョイ裏声で「ガチャガチャぎゅ~っとフィギュあっと♪」

完璧ネタですサーセンwww

最終的にカオスな感じで時間切れw

時間的に余裕があればもっと歌いたかったですねw今日だけ1日50時間くらいにしても余裕で足りないくらいだったwww

予定通りその後はアニメイトへ~
みんなテンション高すwww時間を忘れて買い物してたようですよwww
頻繁に行ってるオレは普通なんだけどねw
みんなと行くといつもと違って楽しいねwww

その後はシメでプリクラ撮って予定お時間となりまして~(すでに予定を30分くらいオーバーw

帰り道はとある方々が睡魔と戦っている様子が面白かったですwww
運転席からみると大体の様子がわかるんですが、車のって数分で寝落ちしてる人いたwww

首がダラーンとなってる方も2名ほどwww
それをイジるのがまた楽しいwww
みんな疲れてるから仕方ないねw

駅まで送ったのはいいけど若干1名ほど寝起きに弱いのかなかなか目覚めず、じゃっかん戸惑いましたwww
無事に帰れたそうでなによりですw

今日はあっという間の1日でしたね~

参加してくれみなさん、今日は1日お疲れ様でした~
そして、ありがとう!

-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
