09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブログ始めました 

とりあえずブログ始めてみました。
始めたタイミングが悪いのか知らないけどFC2重すぎwww
この記事も2回目だしwww(アクセス集中のため~ のせいで書き直しwww)


最初に何って書いたか忘れる始末w


どもっニコ厨もっさんですwちなみに生主だったりする
もっさんの雑談コミュ
これコミュなんだけど最近まったく放送してないやw

あとコミュのトップにも書いてるけどスカイプもやってたりする
ID wingzero-00 表示名はもっさんです

暇な人はコンタクト追加しちゃってください。


ブログについては出来るだけ更新しようと思います
平日は仕事でネタ無いから書かないかも
書けよ(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、スミマセッ グハ!


まぁネタ無いときは動画紹介とかバトンとかに走ると思います。

どうぞよろしくお願いします

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

No title

初コメもらった☆
更新ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
リンクも追加しとくねb

URL | yuririn825 #-

2009/11/12 23:38 * 編集 *

お、ブログなんてシャレたこと始めたのかw
とりあえず開設おめw

こっちは頻繁に更新しろよ。見に来るからw

URL | asters #oAfJjvtE

2009/11/13 23:06 * 編集 *

>astersさん
出来るだけ更新しますw

>yuririn825さん
リンク追加ありがとうです

URL | もっさん #-

2009/11/13 23:32 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicomosan.blog52.fc2.com/tb.php/1-e0356bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

