09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バトンが回ってきました 

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・コレを見たソコのあなた
・ニ~コニコ動画♪に反応したあなた
・凸←とつ と呼んだあなた
・ネギといえばミクになるあなた
・カラオケはJOY派のあなた
・リア充のあなた
【2】お名前?
 もっさんです

【3】おいくつですか?
 19歳

【4】ご職業は?
 工場勤務です(`・ω・´)

【5】ご趣味は?
 PC以外にないw

【6】好きな異性のタイプは?
 気が合うってのが一番だねw

【7】特技は?
 何かあったっけな~?

【8】何か資格持っってますか?
 持ってるよ~多すぎて書くのがメンドウwあえて書くなら危険物取扱者の乙1類~乙6類までコンプリートしてますw

【9】悩み何かありますか
 ありすぎて困ってるw

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
 好き→気分で変わるw 嫌い→トマト(これは絶対

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
・コレを見たソコのあなた=お前だよwよくわかるだろw
・ニ~コニコ動画♪に反応したあなた=ニコ厨
・凸←とつ と呼んだあなた=ニコ生厨
・ネギといえばミクになるあなた=ボカロ厨
・カラオケはJOY派のあなた=ボカロ&アニソン厨
・リア充のあなた=リア充?しnry

【12】今まで歳上と付きあったことある?
 6ヶ月年上w

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 金下ろすw

【14】好きな芸人は?
 最近テレビあんまし見ないからな~

【15】あなたを動物に例えるなら?
 犬とかよく言われる

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
 プレゼントってあんましないw

【17】カラオケでよく歌うのは?
 最近はボカロが多いかな~w

【18】恋をするとどうなりますか?
 リア充になります

【19】最後の発信、着信履歴は?
 発信:リア友 着信:母親

【20】何のシャンプー使ってる?
 親が買ってくるやつ

【21】もし100万円貰ったらどうする?
 趣味私欲に使うw(ダメ人間www

【22】今日何件メール来た?
 6件内5件メルマガw

【23】貴方の好きな歌詞は?
 最近は特にこれってのは無いね

【24】結婚相手に求めるポイントは?
 常識とある程度の料理ができればw

【25】今の着信音は?
 初音ミクの消失(そろそろ変えないとw)

【26】今日の晩御飯は?
 さばの味噌煮・ポテトサラダ

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
 すいません;;2つでw
 ・タバコ
 ・チャラいやつ
 
【28】オススメの映画は?
 この頃、映画見に行ってないんだよな~

【29】回してきた人の印象。
 けっこうカワイイです( ´>ω<)b

【30】好きなお酒は?
 一応未成年なのでノーコメントでw

【31】本当に酔った時どうなる?
 そこまで飲んだことがなry

【32】最近読んだ本は?
 『君のいる町』マガジンで連載中

【33】初キスは?
 あ~生まれたときに親とかにしてんじゃね?w

【34】好きな動物は?
 やっぱ犬かなwでもネコも好きだったりするw

【35】右利き?
 イエス

【36】今一番欲しいものは?
リアルにお金がw

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
 好き:秋 嫌い:夏

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
 まず家電w

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
 数学教師とかバカな夢描いてましたw

【41】ジェンガは好きですか?
 ふつーw

【42】好きな果物は?
 梨

【43】一年前の今日、何してた?
 多分学校いってそのあとバイトw

【44】じゃあ明日のご予定は?
 会社です(´;ω;`)

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
 執事

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
 ささいなことでもキュンと来ることあるよね!(どーでもいいw

【47】このバトン長いと思います??
 長いwww

【48】かき氷のシロップは何派?
 昔はブルーハワイの色にひかれてよく食べてたwよく食べるのはイチゴw

【49】駄菓子といえば?
 うまい棒(`・ω・´)

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
 ないねw

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
 持ってるのがIpodというw

【52】マックですきなメニューは?
 最近クォーター系にはまってる(高いからめったに食べないw

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
 うーん、、、、長澤会だな

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
 車です(´・ω・`)

【55】コンビニエンスストアの王様は?
 昔セブンでバイトしてたのでw

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
 ロミシンw
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

訪問ありがとうございます!
このバトンやりましたーw

URL | chacha #-

2009/12/01 21:14 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicomosan.blog52.fc2.com/tb.php/14-1d538e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

