09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっちまった、、、 

あ~ぁ、、、やっちまったよ、、、








ついにやっちまったよ、、、、、










ついに、、、











ついに、、、、!










SONY ヘッドホン MDR-Z900HD 買っちゃったよ!!
SONY ヘッドホン MDR-Z900HDSONY ヘッドホン MDR-Z900HD
(2006/02/21)
ソニー

商品詳細を見る


¥17,538円w


金銭感覚おかしいんじゃねーの?自分とか思った人!

はい、おかしいですwww

やっぱいい音で聞きたいじゃんw(もうこうなった人はアウトです)

とりあえず初期段階では性能を完全に出し切れないので、これからエージング(ならしみたいな感じ)して楽しみたいと思いますwww


タイトルで不安になった人ゴメンナサイorz
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

え~と、やっちまってますねw

URL | 貫通 #-

2009/12/23 21:40 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicomosan.blog52.fc2.com/tb.php/21-c04e3314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

