09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いまさら~12月23日 

今更ながら一昨日の日記書きますwww


22日(火曜)の仕事が終わってそのままリア友Aの家まで~そのままお泊りw
あいかわらずいつものように駄弁って→寝るかw→なぜか駄弁る→今度こそ寝るかw の永遠ループwww


結局4時くらいまで起きてたんじゃ?w
3人で2つのフトン使って寝てたんですけど、リア友Bが1人で1つのフトンを占領www
なぜかリア友Aとフトンを分け合うことにwww


23日~なぜか別の友達から「カラオケいかね?w」
はい、行きましたwww
調子に乗って裏表ラバーズのテンポMAXやったんですけど、、、

やれるもんですねwww
久しぶりに行ったらボカロの新曲多かったですw
その後はまたリア友Aの家でクリスマス・イブ・イブパーティw

と言うのは名だけw
本当はバイトのノルマ達成のために自腹で買ったケーキの消費会www

で、家に帰ると家にもケーキwww
オワタ\(^0^)/

甘党の自分ですけどさすがに無理www
しばらくはケーキはいらないようですw
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

訪問サンクス♪ですっ!!

ココはうわさの「紳士もっさん」の部屋か!?
暇なんでまたきますねーw-

URL | cross #-

2009/12/29 00:52 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicomosan.blog52.fc2.com/tb.php/22-2756af2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

