09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

仕事辞めることにしました 

地雷バトンですwww
追記までみること m9(`・ω・´)
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを

「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。

地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。

 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN: もっさん

職業: 会社員

病気: 準厨二病

装備: 職場では主に軍手+ドリル

性格: 気分屋

口癖: あぁ~ね

靴のサイズ: 28

兄弟: 兄が2人



■好きなもの■

色: 白、黒 モノトーン好きですw

数字: 今まで考えたことないから 7

動物: 子犬、ぬこ

飲み物: ミルクティー

本: オタクの入り口、中学からの愛読書「ネギま!」

花: ( ´・ω・`)

携帯: SH-06A NERV 通称エヴァ携帯ですw(10万とか高ぇよ、、、orz)
photo01.jpg


殴り合いのケンカしたことある?: 殴り合いは無いけど キレれて友達の首絞めて殺しかけたwww

ウソついたことある?: まぁあるねw

友達とキスしたことある?: ねーよwww

誰かの心をもてあそんだことある?: そんなことはしません

利用したことある?: そんなことあるわけねぇ、、、、あるわw

使われたことは?: ・・・無いと信じたいが、あるなw

髪染めてる?: そこまで明るくない茶髪です

タトゥーしてる?: いれたくないわ

ピアスあけてる?: 空ける気しない

カンニングしたことある?: そんなことよくあるwダメ、ゼッタイ

お酒飲む?: 飲みますよwまだ未成年なのでwww

ジェットコースター好き?: 普通w

どこかに引越しできたらなーと思う?: とりあえず近くに色々ある場所に

もっとピアスあけたい?: だから無理!

掃除好き?: やり始めたら結構やるw

丸文字?何ともいえないw

ウェブカメラもってる?: 持ってるよ~気分でビデオ通話にしますwww

運転の仕方知ってる?: 毎日運転してます

何かを盗んだことある?: 友達のお菓子をwww

拳銃手にしたことある?: 自衛隊の訓練で弾倉抜きの突撃銃(アサルトライフル)を一度だけ



■今現在■

今着ている服: ジャージですw

匂い: しらんwww
髪型: 男ではセミロングってとこかな?

今したいこと: 会社休みたい、、、

聴いてるCD: この前買ったVOCALO LEGEND聞いてますw今1925

1番最近見た映画: 何見たっけな?www

1番最後に電話で喋った人: 地元の友

初恋覚えてる?: まぁ、一応w

まだ好き?: 好意はあるかなw

新聞読む?: 最近は読まなくなったなw

奇跡信じる?: 意外とあったりする、単なる偶然?

成績いい?: 中の下くらいだったかなw

帽子かぶる?: ヘルメならほぼ毎日w

自己嫌悪する?: たまにあるね

何かに依存してる?: もちPC(`・ω・´)b

親友はいる?: いるよ~w

自分の字は好き?: いや、あんまし、、、
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicomosan.blog52.fc2.com/tb.php/26-f6438629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

