09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日曜はグータラ、土曜は不機嫌でした 

と、今更ながら土日の記事かきますw(その日に書けってツッコミは激しくスルーします)



土曜日
とりあえず仕事











終わってから、某ブログのお題メールで送った通り、本を売りに佐賀市内へ~(車で30分
book offに到着
雑誌15冊くらいとコミック3冊売って1300円、、、、雑誌って安いなぁ~w

その後スクールランブルの続きを買いに大川市へ~(車で20分、、、





大川のマンガ倉庫に到着、
しかしそこには18巻以降は存在せず、、、(´・ω・`)
で、仕方なく佐賀市内へ~(また20分





佐賀のマンガ倉庫へ到着
スクールランブル18巻発見!(`・ω・´)
更に! 20巻!21巻!新刊のZも!

(´・ω・`)ん?、、、

(´・ω・` )あれ?、、、、、

(´;ω;`)19巻無くね?


まぁ無いものはしょうがない、ヤマダ電機まで行くか(車で5分





ヤマダ到着~スクラン♪ スクラン♪


⑮ ⑯ ⑰・・・・・・・






⑱ ⑳ Σ(´・ω・`)


(つω・`)ちょっと目が疲れてるかな、、、


⑱ ⑳
   (´;ω;`)

イジメですコノヤロー、、、


仕方ない積分館へ行くか、、、(車で5分




さてと、、、⑱  あった~!

即購入!( `・ω・´)つ□ 店員さぁ~ん!コレください!!(言ってませんけどねw



なんとか無事に全巻購入完了www







と言うことで土曜日のスクラン購入記はこんな感じでした~
その後に更に最悪なことあったのですが、ちょっと疲れたのでそのうち書くかもw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

かなり悲惨www

URL | cross #-

2010/02/16 22:03 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicomosan.blog52.fc2.com/tb.php/30-241fe13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

