09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況報告 

なかなか更新できなかったのですが、仕事が一段落ついたので近況報告したいと思います。

2月17日 水曜日
仕事
am8:00~pm11:00
帰って、ご飯食べて、風呂入って寝ましたw

2月18日 木曜日
仕事
am8:00~pm10:00
前日同様な感じでしたねw

2月19日 金曜日
仕事
am8:00~pm7:00
早めに帰宅できたのですが、疲れがひどくPCつけずに就寝

2月20日 土曜日
休日出勤
am8:00~am7:00(2月21日)
いわゆる徹夜ってやつですwww
夜の1時過ぎたあたりからテンションが上がる上がるwww

朝帰ってそのまま遊びに行きましたwww
いや~朝寝たら1日損しそうだったんで~w

でも遊びから帰ったのが昼の3時で、その後すぐ寝て起きたら夜の11時というwww




とまぁこんな感じで昨日まで死んでたわけなんですよw
今週は週末にオフ会があるので体調管理には気をつけないといけませんね。

何とかはカゼひかないって言うから大丈夫だと思うけどねwww
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicomosan.blog52.fc2.com/tb.php/31-68805571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

