09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

遊びつかれたwww 

タイトル通り、金曜の夜仕事終わりから遊んでましたーwww


仕事終わって、友達Aの家に遊びに行き~そのままお泊り。


疲れてたせいか自分1人真っ先に熟睡してたそうですwww
友達には迷惑かけたかも、、、(記憶が曖昧)


まぁ遊びと言ってもただ集まって駄弁ってただけなんだけね~w


で、土曜日の夕方帰宅して、ご飯食べてPCしてると友達Bが買い物に行くとのことだったので、自分も同行~



そのまま友達Bの家に遊びにw
多分3時くらいまで遊んでた気がwww


しかも友達の家でスカイプしてたというwww
さすがに深夜になってからは自重しましたw


で日曜の昼に帰ってきてすぐPCつけたら棒六本が生放送やってるしwww
見に行って2.3枠目で凸参加~



その後が地獄でした、、、、


詳しくは思い出したくないのでノーコメント、、、
また少し生放送しなくなるかと、、、




気分が向いたらやるかもwww


気が向いたらね、、、
裏声で30分放送とかムリだからwww


もう無謀な企画はやめようと思うw
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicomosan.blog52.fc2.com/tb.php/34-c846de89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

