09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの一押しの一冊はなんですか?」です。 読んだ本の中で、印象深い、勇気付けられた、ためになったなどあなたにとっての一押しの一冊ありますか?どんなジャンルの本でもかまいません。あなたにとって忘れられない一冊を教えてください一押しの一冊といえば…、インフォメーションブログでも紹介させていただいておりますが FC2ブロガー平林久和さん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一押しの一冊はなんですか?」





ということで初めてのトラックバックやってみましたwww

一押しの一冊は、、、部屋を見渡してパッっと目についた少年マガジンで連載中の「君のいる町」を紹介したいと思いますw
君のいる町(8) (講談社コミックス)君のいる町(8) (講談社コミックス)
(2010/02/17)
瀬尾 公治

商品詳細を見る


「君がいる町」の前作である「涼風」から読んでるからコッチも買ったんですけど、、、

自分的にはコッチの方がオススメですね~内容はほのぼのとしたラブコメですw

ほぼ男子校状態へ行った自分を大きく後悔させてくれましたwww

漫画の世界なんだけど、共学いいな~wwwって思っちまったじゃねぇかバーローwwwww

あぁ~地雷踏んだわwww
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

瀬尾さんぃぃよなww

君がいる町全巻あるぜ

最新刊なんかすごぃよなー神咲がー

URL | cross #-

2010/03/21 00:38 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicomosan.blog52.fc2.com/tb.php/36-e10be150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

