09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日(15日)の分 

では今日の分書きたいと思います。


昨日酔ってたせいか(車酔イダヨw)電話でオフ会に誘われ「行くーw」と答えてしまい、9時くらいに電話がかかってきました。
友の第一声「おはようw」
(-ω-)わかってらっしゃるw当然寝てましたよww
友「今日行くとやろ?早く来いよ~」
(-ω-)わかってるって、、、えっと所持金は、っと


(゚Д゚)「千円!?」





(´っω・`)見間違いだよね





(´・ω・`)「千円、、、」




とりあえず1万円下ろしまして、場所が博多遠いわw

あまりにも時間が無かったので駅前の駐車場に駐車、オフ会へGO~
簡単に言うとカラオケオフでした。(まぁ楽しかったのですが略させてもらいます)

地元佐賀に帰還、駐車料金の精算へ~


駐車料金2000円になります

(-ω-)あ~200円、、、、、(゚Д゚)2000円!?

異常すぎるこの駐車場(´・ω・`)

結局昨日今日で1万以上使ったっぽいです。現在の所持金 約6000円くらい
6000円で残り今月過ごせと?

無理wwww

テーマ: 今日の出来事 - ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

訪問ありです♪
9時ですかーw
休日に9時に起きてることなんて・・・

駐車・・・車・・・
何歳の方ですか?w

1年2万ちょっとですごしてる自分ですww
今年はまだ1ヶ月あるのに残金1000円しかないです^^;

URL | らい #-

2009/11/15 23:46 * 編集 *

>らいさん
19ですよ~w
訪問とかわかるのかw初めて知ったwww

URL | もっさん #-

2009/11/15 23:50 * 編集 *

19歳ですかー
4歳違いますねw

訪問っていうのは、
FC2ブログの管理画面にログインして
左のコミュニケーションという所から、
訪問者リストを見ればわかりますよー

URL | らい #-

2009/11/16 01:51 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicomosan.blog52.fc2.com/tb.php/4-c7a3ba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

