09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブログバトン 

バトン

Q1 長いですが、大丈夫ですか?
A1 えっ!? 出来れば短めでw
Q2 それじゃあ早速。
A2 早いなおいw
Q3 今使っているPCのスペックは?
A3 Core2Duo E8500 メモリ2G HDD500GB こんなもん?
Q4 使用回線は?
A4 ADSLだったと思う(曖昧w
Q5 有線?それとも無線?
A5 無線LAN
Q6 有線の方:ケーブルカテゴリ&運用速度を。
A6 無線なのでワイヤレス
Q7 無線の方:接続規格&接続速度を。
A7 知らんwww
Q8 ルータ使ってる?
A8 無線についてたはず
Q9 使っている方:DHCPは有効?それとも無効?
A9 多分有効?
Q10 使っている方:チューニングするとしたらどの項目?(静的ルーティング等)
A10 (゚Д゚)
Q11 よければベンチマーク値を知りたいのですが…
A11 (-ω-)
Q12 どうだった??
A12 いや、どうだった?ってw
Q13 NASって知ってる?
A13 知りません
Q14 知ってる方:今使ってる?(使っていな方は導入の予定がありますか?)
A14 何ことやらさっぱりw
Q15 今この速度には満足?
A15 してるわけないでしょwww
Q16 そうですか…
A16 そうですよ~
Q17 こんな長いのに答えてくれて有難う御座いました。
A17 お疲れさんです~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日はネタ無いんでバトンやります(`・ω・´)
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicomosan.blog52.fc2.com/tb.php/7-35e44add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

