09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ニコ厨もっさんの日常

ニコ厨のもっさんの日常の出来事や動画紹介とかするブログだと思ってください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3日坊主じゃないんだよ? 

最近更新頻度が少ないですが飽きたんじゃないんですよ?



一昨日はちょっと疲れてて、昨日は友達の家に泊まりに行ったので更新してなかったんですwww
そういうわけなんですよwww



そういうわけで昨日と今日は遊んでましたwww
昨日は友達の家でアニメ見て~(見終ったのが深夜1時半くらい)
で、その後ず~っと駄弁ってたらなんと4時半www
なんかくだらない話でずっと盛り上がって、寝よっかwとか言っても結局寝れずw(寝なかっただけ)
そのうち黙ってて時計のカチッカチッって音が笑えてきてwww結局寝れねーwwwって

テンションおかしかったですw



で、今日はそのまま遊びに行って~といっても本屋めぐりwww
そこでなんと高校の時の友達に卒業以来の再開www
テンション上がりまくりでしたwしかもその友達が仕事辞めたとか言ったしwww

今辞めるとか絶対無理w
そしてそのまま友達とボーリングへ~
1ゲーム目が異常でしたwww
G/G G/スペア ストライク ダブル ターキーとガーターか全部倒すかと意味不明なスコアにwww

でも勝負には負けましたけどね(´・ω・`)


そんなこんなで所持金の残りがヤバイです(´;ω;`)
給料まで後2週間、、、
日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

遊び行きたい・・・ww
ボーリングとか、この頃全く行ってない;;

URL | yuririn825 #-

2009/11/23 23:24 * 編集 *

ね~、こんなに早く飽きるわけ無いですよね~?w

いろいろとお疲れ様ですw

URL | 貫通 #-

2009/11/24 18:26 * 編集 *

>yuririn825さん
今度一緒に行く?www

>貫通さん
まだ飽きてませんよ~w

URL | もっさん #-

2009/11/25 00:06 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicomosan.blog52.fc2.com/tb.php/9-3ae093fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

